日々のブログ

行ったこと、食べたことなどを記録していきます

コメダ珈琲店 アイス・ド・ティーフロート

いつもはクリームソーダを頼んでいる私ですが、たまたまメニューの目にとまった、アイス・ド・ティーフロートを頼みました!!



初めて頼みました!

まずは紅茶だけを飲んでみました!紅茶の味がしっかりしててこれだけでも美味しいです!

お好みでガムシロを入れてもらうことも出来ますが今回は別にしてもらいました!!ガムシロなくても美味しかったです!

せっかくなのでアイスを食べながら、少しアイスが溶けた部分の紅茶も飲みました



これも美味しい。

でも、少しミルクティーと比べると物足りない感じ?

わたしだけ?


次は何飲もうかな


価格  560円

カロリー 178kcal(甘味あり)

     152kcal(甘味抜き)