日々のブログ

行ったこと、食べたことなどを記録していきます

シャトレーゼのケーキ

初めてシャトレーゼのケーキ🍰を初めて食べました。シャトレーゼはずっと行きたいなあと思いつつ行ったことが無くて、たまたま送迎の通り道にあるのを思い出して寄ってみようということになり、お店へ!


食べたいお菓子を買い物かごに入れた後クリスマスケーキも今年は食べてなかったのでついでにケーキも買うことにしました!



これを買いました!

どれも美味しそう〜🌟


ちなみに私はこれを食べました^_^



フルーツケーキは甘さ控えめで、美味しい!

キウイ、バナナ、イチゴが入っていました!バナナは少し大きめなのが入っていてハッピー!でした😀


チョコの方は、ビターでしたね!大人な味!

でも、二つとも美味しかったなー!

今度はホールケーキで食べたいな🎂


みなさんの好きなケーキは何ですか🍰?