日々のブログ

行ったこと、食べたことなどを記録していきます

銀だこのだんらんパック

お久しぶりです!

開けましておめでとうございます㊗️



先日、銀だこのだんらんパックを食べました!

24個入りです!2人で食べたのでなかなかの量でしたね💦



買ってから少し経ってしまってから食べたのですが、カリッっとはいかなかったですがトロッとして美味しかったです😋

あのトロッとなるのは家ではなかなかできないですよね〜…家でやると半生だとクレームが来そうでなかなか柔らかめで作れないですね。いつも家のたこ焼きは硬めです。どうやったら外カリッ中トロッとできるのでしょうか?☹️


とにかく美味しかったです!


1,556円+税